2007年11月02日

げんしけん2−デキテンデスカ?エロゲーを…

げんしけん、初感想です。が、取り組んだのが遅いので、今回はかなり簡潔に。次回も簡潔だが

生産型オタクの田中さんと巨乳のコスプレイヤー大野さんの恋愛。エロゲーを一緒に見て、その後がってのは、普通…ないだろうな。このシチュエーションにちょっとドキドキ。
そして、喘ぎ声がササヤンのなんか飲んでるとこに変わった。
別にUHFでそこまで気つかわなくていいのに。最後までやっちゃってくれないと。。(ぉい)同人誌をTVであそこまで出したわりには今回は守りに入ったな。攻めて攻めて〜

●オープニング
似せたな~げんしけんのキャラクターをガンダムに。
斑目はシャアか?OPの曲もガンダムの曲に使われてもいい…まではいかないけど、結構購入したくなるな〜確かガンパレードシリーズのどれかで歌ってた時も、買おうかなと思ったし(買ってはないけど)しかし、そのいい曲とガンダムそっくりのOPじゃなんのアニメか全く分からん。

●なんかイメージからずれてるなぁその1
斑目役の檜山修一
-ムルタ・アズラエルや斑目一角のイメージが強いのに3枚目の消費者オタク。。このギャップをよく乗り越えて自分のもんにしたよ。そういう意味ではこのアニメ豪華だよね。声優が
●なんかイメージからずれてるなぁその2
朽木学-石田彰
-却下だよ。あの中性的なキャラクター。ミステリアスな悪役。でおなじみの石田彰が朽木。。何も石田彰がやらなくても。あんなキャラ代用効きますって。ケロロ軍曹のサブロー先輩、銀魂のカヅラまではいいとして………ぶっ飛んだキャラクター演じたなあ。。。暴走して春日部にグーパンチで殴られるのは新鮮だけど。(ふだんは殴る側の役かと)
一言:朽木の空気の読めなさはある意味賞賛に値する。(こんなウザイきゃらなかなか作れない)

このげんしけん2で、ささやんの将来と荻上とのオタクの恋、進んでいくわけだ。続く…

よかったら1クリック
にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ

トラパ
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-40.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200710310001/
http://plaza.rakuten.co.jp/tgsnet/diary/200710310000/
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51251841.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-226.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-833.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/63689274.html
http://blogdaichan.blog76.fc2.com/blog-entry-567.html
http://plaza.rakuten.co.jp/wistaria/diary/200711010000/
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50957415.html

posted by 第35代アニメ王の嫁 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記