2007年11月10日

家庭教師ヒットマン reborn第57話「大空戦、始まる」

今回遂に大空戦。リボーンはギャグパートとバトル漫画パートをきれいに分けていて、原作にほぼ沿った形で放送しているので、ジャンプを読んでいるような感じで、安心して見える。(内藤ロンシャンとマングスタ・ファミリ-をなぜ出さないのかよう分からんが)

遂に最終戦が始まった。それぞれののリングをもつ守護者が全員招集され、大空戦が始まる。

病院にいる人間まで強引に引っ張ってくるとはチェルベッロ機関は融通の聞かん機関だなー(さぶ)

一度、一つのリングになったのに、生き残った人間で再度、リンクをかけて、奪い合えとは。この、最後までキャラクターを生かしたバトルシステム。ちょっと惹かれるものがあったよ。

始まる前に。、XANXUS(書きにくい名前っ)いきなりツナをぶんなぐったー


トラバリンク
http://rit.way-nifty.com/honobono/2007/11/post_0210.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200711100001
posted by 第35代アニメ王の嫁 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記