2009年05月25日

今週のBLOOD+「魔法の言葉」

後10分ですね〜
今週も飯が食えない程のすごいシーンでしょうか?

先週は、いきなり唇を奪われましたが、今週は初めにすこしだけ覚醒しましたね〜小夜は覚醒すると精神年令が10歳程上がっています

…今週も沖縄が舞台だというのが活かされてます。沖縄の方便的なものでましたしねー。前半は自分のふがいなさを痛感していたカイが、後半病院を飛び出した小夜を元気づけるシーンが今週イチの見せ場
「なんくるないさー」と小夜を励ますカイがいい。しかし、その平穏もきっといつまでも続かない。だって翼手はもう1匹いるんですから(恐)
「宮城」と書いて「みやんぎゅ」って呼んでたけど。「ミヤギ」じゃねーんだ
新キャラ「謝花真央」も登場。…………読めませんッ!

・ポイント

CMについて(←いるのか!?):高橋瞳「青空のナミダ」のプロモが通常版からコラボカット(BLOOD+のカットが入っている)になりました。後、角川のCMは知名度低ッ!

このアニメ、なにかっつーと血が関わってきます

ハジ(重要なキャラにしては名前がぱっとしないような〜)

BLOOD+2006年度カレンダー
BLOOD+2006年度カレンダー
BLOOD+ 1 <完全生産限定版>
BLOOD+1.完全生産限定版

・最新情報
blood+
BLOOD+オフィシャルサイトのリンクです。濃い情報マンサイ!

第3話「はじまりの場所」に続く

posted by 第35代アニメ王の嫁 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(1) | BLOOD+
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29359563

この記事へのトラックバック

三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷
Excerpt: さらば三沢光晴!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アン
Weblog: さらば三沢光晴!
Tracked: 2009-06-25 06:54