2007年06月04日

名探偵コナン-妃恵理弁護士の恋

名探偵コナン 57
毛利蘭の「お父さんとお母さんの結婚記念日なのだ〜」発言は痛々しいな!

蘭に「なのだ〜」を使わせて、作者も最近の蘭のキャラクター形成に迷ってないか?

お色気班で暴走気味で新一LOVEってそればっかりだ。もっと他の一面が見たい気もする

最近、黒の組織との対決シリーズの間隔が原作では短くなっている。いよいよ終局に向けて動き出したのか?

と思ってみてたけど、また普通の事件路線に。まだまだ核心には触れていかないのか?もう50巻も越えてるのに。

また、アニメでは水無(姉)と(弟)の事がそろそろ事件になりそうだ。病院での水無レナを巡るFBIと黒の組織の対決まだまだテレビでの放送は先。アニメもマンガも後へ後へ引っ張りまくってる作品。引っ張りすぎて灰原哀が登場したのも随分後に

posted by 第35代アニメ王の嫁 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4248043

この記事へのトラックバック