2007年07月02日

ハヤテのごとく!−ジェネオンの音楽戦略に物申す

というかどうでもいいことだが、言いたいのでいいます

ジェネオンのCM多すぎるーーー!
90秒もやっちゃってるよ!
最初は「MELL」とか「KOTOKO」とか買おうかなと思ってたけど毎週、アニメやネットラジオで流されてたら別にいいかな。。と
あまりやりすぎると購入意欲がなくなっていく。。

川田まみはアップテンポでちょっと買ってみたいけど、これもあまり宣伝されたらレンタルで十分な感じに

ハヤテ」はスポンサーが少ないのでちょっと心配。
最初はP&Gがついていたけど「ハヤテのごとく」降板。
今は、ジェネオンの広告が90秒。小学館とjun planning ,konamiと30分なのに4社。しかも全て作品関連。
朝10時放送にしては、スポンサーが少ない気がするが大丈夫か?
posted by 第35代アニメ王の嫁 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ハヤテのごとく!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4553127

この記事へのトラックバック