2007年07月07日

ハヤテのごとくのネットラジオ radio the combat batler「ハヤコン!」#14

オープニング
短冊のはずがザクタンク!?

これもレベル高!ー

ザクタンク飾ってあったらみんなどうしていいやら・・・。
普通のアニメ以上に放送コードギリギリでとどまるこのヤバさ(いや、もう踏んでるだろ)

○ナギお嬢様の短冊へのお願い
シェンムー3が出ますように
あと、ネーベが販売されますように

-レベル高ー

ハ「もしかして背が伸びますようにですか?」
ナ「世界中の短冊が全滅しますように」

なんて物騒なことをいう少女なんだ

WHBか?そんな子供の祭典にいける年齢ではないからな〜
そんな小さいおともだちがいっぱいいるのに大きい友達が乱入したら、大きいお友達が馬鹿にされるか小さいお友達が複雑な顔になってしまう

作者のバックステージとこのネットラジオでこのWBFのネタについて話している。お互いそういった情報を共有してるんですね

自主規制がWBFにも「おいしいよ」と書かれて登場したそうで。
我々、自主規制撤廃委員会のものとして、たいへん腹立たしい(笑)エアー委員会が(笑)

○自主規制君、いらねぇ。
自主規制の話題が出たので。少し…
ハヤテの世界観に合ってないと思います!
あんなん絶対嫌われてますよ!
UFOキャッチャーの隅っこにちょっと汚れて存在してるのがお似合いじゃないですか?

しかも、毎回「見せられないよ」とかいって出てくるから他のブログでも嫌われた挙句、言葉のパターン変えてきてんじゃないですか?(笑)

オルムズド・ナジャ(神様)にしてくれぇ!
(懇願)してくれるなら、俺が替わりに30インチcrtモニターに潰されてやるぅ。。


○ハーマイオニーについて

シラヌイと同格、いやそれ以上に凶悪に可愛いよね
おい、誰かティッシュ持ってき(ゴスッ)

トラパーリンク
http://haru.sakurasaku.chu.jp/?eid=661474
http://hayatenogotoku.at.webry.info/200707/article_7.html
http://hayatetbc.blog98.fc2.com/blog-entry-19.html
posted by 第35代アニメ王の嫁 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ハヤテのごとく!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4622656

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER 第14回の感想
Excerpt: ハヤーっす!インターネットラジオ第14回の軽い紹介と感想です。
Weblog: さくら日記
Tracked: 2007-07-08 19:47