2007年07月10日

ハヤテのごとく!-関連商品とめどなく登場

このハヤテのごとくー管理人はそれほどこの手の関連商品買いはしないほうなんですが、「ハヤテのごとく!」関してはかなりかってしまいました(といっても買ってないものも多いですが。)

というわけで、普通の目線の人なのにグッズをある程度勝っているパターンなのです。そのため普通に商品も評価できるだろうということで、作ってみました。

まずは各グッズ・作品の紹介をしたいと思います。購入予定
ドラマCD製品版「ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業
ドラマCD
B000STC830


ドラマCD少年サンデー応募者全員プレゼント版
轟々生徒会タンケンジャー!恐怖のドンペリ怪人ユキジン
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
伊藤静(桂ヒナギク)
B000RG139O

歌が以外に良い。凛としたかっこいい感じがキャラクターにあっている

買わない。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム
絶叫!海辺でサマーソルトキック!!
-わざわざお金出して、カードを手元においておきたいからが理由の人は相当はまっている。普通は対戦するのが基本のトレカで1人で楽しみたいからってのは、きっとむなしくなる(悲)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
B000RF57JM

通常版と特別版
-DSを持ってないから買わないのだが、持ってても買うかどうか。一通りのゲーム展開を見た後の物足りなさを感じそうで不安だ。
ただ、伊澄のスク水やサクのネコ耳、ヒナギクのメイド服を見たときは、俺、どうしようというくらい財布を用意していたが(笑)

コスプレ衣裳 メイド 14型
B000Q69UVI



買った。叉は楽しんでる
アニメーハヤテのごとく
-無料だし、見てよかった気分になる。感想ブログの盛り上がりもあるので、そうとう現在加熱してる。成功したメディアミックスである
小説
ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た by ハヤテ
築地 俊彦; 畑 健二郎
4094510095-カバー裏まで作品を作っているのがホントに革命的。細かく凝り過ぎてます。オルムズド・ナジャの「ゆび」登場(笑)。メイド喫茶に「ハーマイオニー」が出たら買わん訳にはいかんでしょう(苦笑)ドッペルゲンガーよりも綾崎ハーマイオニーだと思います♪

ハヤコン(ネットラジオ-hayate the combat butler)
ネットラジオなんかは、マニアのものとして、もっとも足を踏み入れないものだったが、最近は音泉のものを良く覗くように
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア
マリア 田中理恵 釘宮理恵
B000P0I818

-だって、田中理恵演じるラクスが好きだったんだもん…ではなくて、ラクスの歌は音楽的にもアニメアニメしてなかったし、「ハヤコンで聞いたときも」ふざけて歌ってなかったのでよかった。ヒナギクの歌を買うとしたらその方向で買うと思う

次から気に入って購入した作品を順次紹介していきます






posted by 第35代アニメ王の嫁 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(3) | ハヤテのごとく!-メディアミックス作品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4664033

この記事へのトラックバック

アマゾン オークション
Excerpt: アマゾン オークション
Weblog: アマゾン オークション
Tracked: 2009-10-04 18:42

ポケモン アマゾン
Excerpt: ポケモン アマゾン
Weblog: ポケモン アマゾン
Tracked: 2009-10-04 19:27

イナズマイレブン2 アマゾン
Excerpt: イナズマイレブン2 アマゾン
Weblog: イナズマイレブン2 アマゾン
Tracked: 2009-10-05 15:57