2007年07月15日

ハヤテのごとく!Radio the combat butler#15 

今週の豆知識
ペルーはお正月になると黄色いパンツの贈り合い
へぇ〜…じゃなくて!
ナギとハヤテの掛け合いはぁぁぁ?急に消滅した…

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)


先週のアニメの楽屋裏
・ハヤテの顔にピー音がつきまくってたことについて
・ナギ役の釘宮はピー音に音階がついていたことにツッコンでいた
・ナギは相変わらず可愛いらしい
・ちなみにヒャ○ルコは中部地方の方言だったらしい
ヒャ○ルコはピー音が凍ったような、また、ドラクエの「呪文効果」音になっていたことには触れなかった
・タイガの花びらをまく(「負けてもマケンドー」の時もひたすら撒いていた)シーンがあるが、第1話からハヤテは撒いているので、タイガの個性をパクッたと認定いたします(笑)

ふつおた
でっかい焼肉みたいな串焼きが好みらしい(釘宮)
そのロリ声からはビミョ〜な好み

○執事とらのあな
利き水当て?
普段はボルビック、小ちゃいのはエビアン、テンション上がった時はコントレックスらしい。ちなみに自分は飲んだこと無い
コントレックスはどこで手に入るんだ。
販売している水で普通に会話しているが、東京はそんなに水道の水が飲めないんだ…

釘宮「山岡みたいに1発で当てれなかった」
白石「誰ですか?栗田って」
釘宮「山岡の嫁だよ」

美味しんぼのキャラクターって言わないと10代の視聴者や女性視聴者置き去りだ(・.・;)
栗田の存在は山岡の嫁(笑)

インフォメーション
ハヤテのごとく7月18日 12巻発売
初回限定版はハヤテ名作劇場尽き特捜版カラーで16p
ネット注文はなさそうなので、書店の購入に限られそう
7月25日キャラクターCDの発売
「vol.3 三全員ナギ」
DVD01のリリース日
8・8川田まみ [get my way!]リリース日
8・24・DVD02とドラマCD01のリリース日
9・21日は「ハヤテのごとく!」DVD03のリリース日
ゲーマーズで夏のツンデレフェア「ハヤテのごとく」フェア!
8・31日まで行っている。特典はなくなり次第終了

「1つ残らず全部味わい尽くせー!」
→いや、それはいいです(おい!)
KOTOKOをレンタルしてみたが、ハヤテのキャラクターはまったく関係が無かった。(ジャケットにイラストがあるとか)
川田まみも別にレンタルでいいかも

今日の1曲
キャラクターCD vol.4
桂ヒナギク staring 伊藤静「power of flower」
普通にいい歌です。ナギが嫉妬してるし(笑い)
伊藤静名義で、歌ってたら普通の人もカラオケで普通に歌うんじゃないかというほど、キャラソンの枠を超えた感じで良いです♪
特典も多いから買ってしまいそうだ。(神様インタビューとか聞きたい)レンタルにはたぶん置いてない(叉は常時レンタル中)ので買うしか聞ける機会がなさそうかも

ハヤテのごとく! 12 (12)ハヤテのごとく! 12 (12)
畑 健二郎

魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 11 (11) ハヤテのごとく! (10) (少年サンデーコミックス) さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! (9)

by G-Tools

410円なので、残念ながら通常版です。限定版をあきらめた人は、このリンクからまとめて購入してやってください
マリアさん水着〜♪し〜か〜も〜ビ〜キニ〜♪ナギも〜水着〜

自主規制とか言って、健康的なお色気シーンまでカットするテレ○なんてつぶれちゃえばいいんだぁぁぁぁぁ

トラパーリンク
http://blog.livedoor.jp/hamster_dx/archives/50928482.html
http://ritexisu1993.blog94.fc2.com/blog-entry-139.html
http://blogs.yahoo.co.jp/hasegawachisame1804/34173315.html


posted by 第35代アニメ王の嫁 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(1) | ハヤテのごとく!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4708771

この記事へのトラックバック

中部・東海地方ご当地名産通販
Excerpt: 中部・東海地方のご当地キャラやマスコット B級グルメな商品のご紹介 きっと見つかる名産に特産品 買い忘れたお土産探しにも ご当地商品通販お土産屋
Weblog: 中部・東海地方ご当地名産通販
Tracked: 2010-06-02 21:15