2007年07月16日

ハヤテのごとく第135話の感想-ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない

漫画をとうとう来週の漫画の2日前に感想をするこの超スローペース。よかったら付き合ってください。先週から伊澄が体張ってメイドになりつづけてるんですが、がんばりまくってます。このまんがは女性キャラ全てにコスプレをさせることを目標にしてるのでしょうか?かなり高いメイドコス率です。
主要キャラでやってないのは雪路とシスター。メイドじゃないけど、それはそれでコスプレとしてみれば、雪路くらいです
さて、今回漫画のほうでは、最近主流の画像を貼り付けて感想をするタイプにあこがれて、アニメではできなくて悔しい思いをしてましたが、漫画ではスキャナやデジカメでできそうなので、今週からやってきたいと思います。では。。。

hayate-game.jpg
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」で予約すると
コナミスタイル先着特典の下記2つがもらえちゃいます

 
【液晶クリーナー】
 ・“ハヤテ”“マリア”の二人をデザインしました。
 ・何度でも貼って剥がせるクリーナーです。
 ・ニンテンドーDS・DS Liteの液晶画面に付着した指紋や脂汚れを綺麗に落とします。
 ・汚れたら、水洗いも可能です!
 ・サイズ:縦28mm×横28mm×厚さ0.5mm
 【液晶保護フィルム】
 ・“ヒナギク”をデザインしました!
 ・貼る事により液晶画面のキズを防止します。
 ・接着面にシリコン膜を使用、何度でも貼ったりはがしたりが自由自在。
 ・サイズ:縦46mm×横61.5mm×厚さ0.13mm

おまけなのにおまけの感じがしない詳しい説明。DS持ってたらまず買うわ。先着順でもらえるわけだし。超うらやましい。たぶん使わずに保管するだろうけど(笑)

ネタばれちゃった--
マリアさんばりの、黒い部分を出しながらメイド喫茶の現状をぶっちゃけた
IMG_0001.jpg
4段ぶち抜き!
畑先生、難しいと言ってたのに。。克服したのか?

IMG_0003.jpg
その正体はこの人。春風千桜
すごい頭の切れそうな役で初登場した彼女がメイド喫茶で働いてはる……
…考えつかへん!

後、ヒナギクがハル子と呼んでいる
意味も考えつかへん。ハルはええよ。春風だから。
子ってなんやねん(どうでもいい論争)
モブキャラだった春風に1話丸々活躍させた。ということは
副会長の霞哀歌(かすみあいか)も。。今、哀歌だから「あーたん」の可能性もありやなと思っているのですが。
IMG_0008.jpg
伊澄さん。。何かお困りですか?
IMG_0009.jpg
これだけ、恥ずかしい思いをしたのに神父は成仏しませんでした^m^なので、無理矢理成仏させられそうです(^.^)
エイプリル・フールの冗談で神父の手の上で踊ってしまった、かわいそうな伊澄
IMG_0010.jpg
マリアさん、照れながらもクルッとターンするも…
IMG_0004.jpg
ハブられました。ピンク髪のメガネ巨乳って…「RANGE○AN」のウェイトレスでしょうか?

トラパーリンク
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/blog-entry-289.htm
http://kurubata.blog58.fc2.com/blog-entry-448.html
http://kitakawaseirin.blog64.fc2.com/blog-entry-356.html
http://volts0221.blog88.fc2.com/blog-entry-121.html
http://deviation06.blog56.fc2.com/blog-entry-201.html
http://bloom-night.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/15_part1_397c.html
http://bloom-night.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/15_part2_0f84.html
http://volts0221.blog88.fc2.com/blog-entry-121.html
http://cstarou.blog37.fc2.com/blog-entry-587.html
http://haru.sakurasaku.chu.jp/?eid=662702
http://legendbutolerhayate.blog104.fc2.com/blog-entry-116.html
http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-495.html
http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-1064.html
http://blog.livedoor.jp/death6coin/archives/50620542.html
http://blog.goo.ne.jp/barabaradaradara/e/5112298ab1d51d3c81703f4e1c203dd8





posted by 第35代アニメ王の嫁 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(8) | 漫画・ハヤテのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4718390

この記事へのトラックバック

今週のハヤテのごとく!15 part.1
Excerpt: 今週の感想(前編)です。2つに分けなければならないほど、咲夜嬢がたまりませんでした。
Weblog: サクラ咲く夜に
Tracked: 2007-07-16 21:11

今週のハヤテのごとく!15 part.2
Excerpt: 今週の感想(後編)。新キャラ(?)ハルちゃんが登場。でもその分マリアさんの出る幕が…
Weblog: サクラ咲く夜に
Tracked: 2007-07-16 21:11

今週のハヤテのごとく!〜マンガ感想〜135話
Excerpt: 第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」の感想。 タイトルの意味難解… 134話の続きの今週は、神父さんを成仏させるべく、伊澄がメイド魂を極める話。 ..
Weblog: 疾風のように輝いて
Tracked: 2007-07-16 21:23

ハヤテのごとく!〜第135話〜
Excerpt: ハヤテのごとく!〜第135話〜「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」 絶望先生見ましたか? これは、レビューするべきなのかな?かな? それでは、本編に・・・
Weblog: ボルツの戯言
Tracked: 2007-07-16 22:29

週刊少年サンデー【No.32】マリア様がすっごいみてる
Excerpt: ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー32号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤテのごとく! ..
Weblog: ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
Tracked: 2007-07-16 22:32

ハヤテのごとく!第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」の感想
Excerpt: 春風に千の桜が舞う第135話の感想です。
Weblog: さくら日記
Tracked: 2007-07-16 23:25

ハヤテのごとく! 第135話 感想?
Excerpt: ・・・あれ?スーパーなメイドのマリアさんは?そんなハヤテのごとく!の 第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」 の感想・・・だったらいいですね。う〜ん、何かが違..
Weblog: ゲームの戯言+α
Tracked: 2007-07-17 08:13

ハヤテのごとく! 135話感想
Excerpt: ( ゚д゚) …新キャラ? (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚) ( ゚д゚) なんだ、私の嫁か。
Weblog: くるくるばたばた
Tracked: 2007-07-18 02:01