2007年07月23日

ハヤテのごとく!第136話-子供の頃のナギはずいぶんまともだったと思う

「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。

アニメに注力しすぎるとまんがのほうまで頭回んないス
今回、猫と呼ばれてるトラにスポットライトが当たりました。
普通のサバイバルじゃ物足りんので、再び西沢家に言ってみてはどうでしょう
ところで、サンデーのドラマCD「轟轟生徒会タンケンジャーVS恐怖のドンペリ怪人ユキジン」7・25が締め切りです。以前、アニメ前のハヤテのごとくの応募者全員サービスを買ったんですがしょぼかったので、あまり期待はできませんが…製品版まで変えない人はここで手を打つのもよし。お金に余裕のある人はぜひ1枚手に入れておきましょう

--ネタばらし

IMG0004.jpg

ハヤテは一般的な知識を持っています

ナギはまぁ信じるとして、マリアまでなんでネコの認識なんだか
2人ともすごい普通にペットとして扱ってるんですけど…
IMG0003.jpg
あ、ア○ゾンだ。
ちょっと待て、自分が注文した時そんな車来なかったぞ。
軽ワゴンだ(笑)配達員もハゲのおっさんだ(笑)
アメゾンって書いてるかもしれないけど、あれはア○ゾンだ。作者はアマゾンとヤフ○クに詳しいのか頻繁に出すなぁ。楽天スー○ーポ○ントも取り上げたらどうなんだぁ〜(どんだけぇ〜)
img002.jpg
このころのタマは確かにそれなりに可愛いなぁ。

でも、シラヌイほどじゃないけど。。


しかも、登場時からちょっと面白く書いてるやないか!
IMG0000.jpg
.
いや、マジで何者なんだよ

ネ○ま!の中学生で忍者の設定?まぁほとんどハヤテがいってるけど4歳でその身長・体格あり得へん
今回の話一番の問題点だよ!このさいタマはどうでもいいから。。
しかも、顔のパーツや輪郭が超テキトーなんですけどぉぉぉ。。
IMG0005.jpg

次週、タマ、サバイバル
・他ブログの感想
ハテナダイアリーで感想を書いてる人がいて、珍しいなと思い読んでみたら、ハッと気づいた
そういえば、友達の妹ってことは、公式かどっかについてたナギの3人目の友達。。!本人が出たわけじゃないけど、その設定さらっと出てきて気づかなかった
-つづくー
--ネタばらし
トラパー
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/blog-entry-422.html
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/blog-entry-249.html
http://plaza.rakuten.co.jp/himazinbutai/diary/200707180000/
http://volts221.blog113.fc2.com/blog-entry-9.html
http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-507.html
http://koppla.blog29.fc2.com/blog-entry-1141.html
http://blog.livedoor.jp/death6coin/archives/50626875.html
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/blog-entry-435.html
http://blog.goo.ne.jp/barabaradaradara/e/93dab6b9e4f7b42faa62f5d90d67e789
http://cstarou.blog37.fc2.com/blog-entry-592.html
http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20070718#1184764417
hayate-game.jpg
ハヤテのごとく! 12 別冊付き
ハヤテのごとく! 12 別冊付き畑 健二郎

小学館 2007-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 11 (11) 少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! ドージンワーク (4) (限定版) ぱにぽに 10 初回限定特装版 こどものじかん 4巻 特別限定版


posted by 第35代アニメ王の嫁 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(4) | 漫画・ハヤテのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4786509

この記事へのトラックバック

これも計画通り?
Excerpt:  前回までのメイド萌え的な話から一変して、今回からはナギのかわいい(?)ペット、タマのお話になるようです。 ◆やっぱり天然・・・  タマは、三千院邸ではネコという事になってますが実際はホワイトタイ..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2007-07-23 02:47

[ハヤテのごとく!]136話感想 なるほど、カードゲームは女児向けか…
Excerpt: 西沢さんファンの皆様、お待たせしました。やつがひどい目にあうお話です。 とは言ってみた物の感想書きづらい話ですねぇ。特に私みたいな書き勝たしているとどう書いていいのやらって感じです。いえ、いくつか突..
Weblog: tanabeebanatの日記
Tracked: 2007-07-23 22:42

ハヤテのごとく!第136話―タマなび―
Excerpt: ハヤテのごとく!12巻買ってきました。 今回もいろんなところでいろんな特典がついてますね〜。私はアニメイトで限定版を買いました。 皆さんご存知の通り、表紙はマリアさんの水着姿。 落ち着け?無理な..
Weblog: 万事屋あんごるも
Tracked: 2007-07-23 23:11

ハヤテのごとく!(サンデー)第136話
Excerpt: ハヤテのごとく!「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という136話。猫…でしたっけ?それ の超簡易感想。
Weblog: アニメ好きの気まぐれ感想ブログ
Tracked: 2007-08-12 21:42