2007年10月27日

ハヤテのごとく!149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」

このタイトル。作者の欲望がダイレクトに出ちゃってるよ。。
さすがにこれは、パロネタじゃないよな。

今まで笑って許してきたマリアさんが今回ちょっと厳しいです。
うぉいハヤテ甘やかしすぎだぞ♪
高尾山ものっすごい説明してるけど、伏せ字にしなくて大丈夫か!?高尾山は真面目に紹介してもいいのか?
ここは面白おかしくするとこだよー
アニメになったら天の声大活躍だな。。天の声に高尾山の説明させたら分かりづらくなるが。
◎パロディ
先週に引き続き生徒の覆面が友民党
小学館の作品をサンデーに!
引くので週刊ゴラクで使いなさい

ナギ「みんなやってるからという理由で気軽に手を出すからダメ」→公共広告機構のCM

--ハヤテのごとく!--
h1027.jpg
か、かわいい。。過ち犯すかもしれないくらいかわいい。。。
それは、体力つく前に死んじゃうかも!
ツンデレだ。デレの部分だ。メモッとけ

h1026.jpg
ヘタレ東宮、倒れっぷりは第35回へタレグランプリに選ばれあました。お嬢様よりも体力のない坊ちゃま。なんということだー
h1029.jpg
いつもボケのポジションの泉だが、今回は男キャラで2人もボケがいるからなぁ…なんだかきゅうにまじめキャラなんですけど

h1038.jpg
雪路はヒナギクを呼び寄せた(笑)
後何個持ってるんだろ



トラパリンク
http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20071024/1193180310
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/blog-entry-514.html
http://deviation06.blog56.fc2.com/blog-entry-306.html
http://kurubata.blog58.fc2.com/blog-entry-583.html
posted by 第35代アニメ王の嫁 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・ハヤテのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6216018

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 149話
Excerpt:  五とか六とか七とか半端な数字が全部ディーラーさんにいくのはまあいいとして、今週の絶チルはベタだがそれ故に説得力に溢れてたぜ……!!  女の子だってことに不意に気づいち...
Weblog: くるくるばたばた
Tracked: 2007-10-29 03:14