2007年10月29日

仮面ライダー電王39話「そしてライダーもいなくなる」

カイはなかなかの悪役ぶり。表情からはキレてるのかキレてないのか分からない。「俺、そういう顔してるだろ」といっているが、自分の気持ちと表情がシンクロしていないので、実は分からない。

気分転換に買い物に行った侑斗。デネブに「しいたけ入れんなよ」ってこの人よっぽど嫌いだ。。入れたときに「デ〜ネ〜ブ〜」ってしいたけ嫌いって何が原因なのか?食わず嫌いだな

駅長は、チャーハンの山崩しで負けたからって、何だあの情熱のある練習風景は、鏡見てみろ、オマエの実年齢はいくつだ。そのこだわりもっと他の事で生かしたまえ。

そして、カイの策略により、過去の櫻井が消えてしまった。ミルクディッパーが花をメインにした店に変わっちゃてるし、女性バッカ。

約2名の影が薄い常連客ピーーンチ。
適当に戻ってこーい!


にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
良かったら1クリック

http://bluebreadspread.blog12.fc2.com/blog-entry-543.html
http://danbot.livedoor.biz/archives/51080448.html
posted by 第35代アニメ王の嫁 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6280663

この記事へのトラックバック