2007年11月01日

ハヤテのごとく!祝!区切りの150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子…」うまいこと言おうとした上に面白いぞこのタイトル(笑)

山に来るとつい気が迷う…第150話「迷子」迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…

−−ハヤテのごとく!

単行本の13巻で、
名前や回想でしか出てこなかった人に活躍の場を与えるとコメントしていた

その一環なのか。先週から東宮が今週から副会長も目立ってます。

ワタルくんは三角関係自爆フラグをいくつ作るつもりなんでしょう?
東宮、野乃原いないと弱いですね〜情けなさが加わってるので、本当のスペランカーは東宮君だと思います。

くま出ちゃったよ!え?なんで?ここ高尾山だよね。ドラえもんが高井山とつけて使っていたあの高尾山だよね。ワハハハハハ
あの謎の石の効果はすごいもんがあるな

h1101.jpg
ハヤテ、某漫画に出てくるノロイみたいな熊に襲われピーンチ!
いつもの次週には無傷で現れる雰囲気じゃないぞ?
飛行石が2個あるからってこんなありえない不幸
何の冗談だよソレ!(無論パクリ)

まぁそれはどうでもいいとして(流した。あー流したよこれ)
h1102.jpg
また迷子か。。このお人は♪!
よくこの漫画ライセンスがデフォルトで備わってるっていうけど、伊澄さんには『迷子のライセンスがデフォルトで備わっている』迷子のなり方が良牙レベルか!その後ミイラ取りがミイラになった桂姉と瀬川のグループに合流したけど、来週になったらまた迷子になってさまよいそう。。神から与えられたかのような無敵のステータスだよ。



−−ハヤテのごとく!

トラパリンク
http://haru.sakurasaku.chu.jp/?eid=693635
http://jyogesayu.net/?e=87
http://blog.livedoor.jp/aaa516/archives/51087354.html
http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-1261.html
http://koppla.blog29.fc2.com/blog-entry-1333.html

よかったら1クリック
にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキングへ

posted by 第35代アニメ王の嫁 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(4) | 漫画・ハヤテのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6377892

この記事へのトラックバック

ハヤテ 第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」
Excerpt: 表紙の東宮にときめいた自分が嫌w あれクマだったのかwガンバの大冒険かと思った 東宮、本当可愛くなってるw やっぱり石の力なのか ドS姉ちゃん可愛い所あるな〜 ..
Weblog: ひなぎくのなく頂に葱
Tracked: 2007-11-01 15:10

ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」の感想
Excerpt: クマが何度見ても巨大ネズミにしか見えないのはおいといて… 漢達の生き様が熱い!燃える!そして萌える第150話の感想です。
Weblog: さくら日記
Tracked: 2007-11-01 19:35

ハヤテのごとく! 150話
Excerpt: 「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」の感想です
Weblog: 上下左右
Tracked: 2007-11-01 21:36

ハヤテのごとく!150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー…」感想
Excerpt:  ハヤテのカレンダーもそうだが、ヒナギクさんのぬいぐるみが欲しくてたまらない…。バイト代入ったら買ってこよう。
Weblog: 星の海へ行こう!
Tracked: 2007-11-02 00:08