2007年11月09日

ハヤテのごとく!151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」ワイルドライフぱろっちゃったよ♪

h11011.jpg
綾崎ー!
h1050.jpg
…言うてる割には、元気そうだな、ハヤテ。
ていうか、そんな自主規制君とカブりそうな顔のハヤテを見て
まだ襲う気か!!あんたは!
よーっし♪このけだものー♪
h1197.jpg
ド・S・復活!
先週はペースを乱されてたけど。今週は出てますドSぶり
話の筋が説明しズらいから、1ページ丸々使ったけど、メモリの消費量がハンパないのでは…

h1198.jpg
虎鉄が珍しく扉絵で現れるというのもたまにはいいんじゃないでしょうか?黙ってればかっこいいのにな〜虎鉄は、鉄だし。

--ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!公式BOX
今回は、全体の説明をここから、恋愛やらハイキングやら熊とのバトルやら…高尾山をめぐって、同時多発的にいろいろ起こっている。後、狸の歯がず〜っと剥き出しなんですが…ベタなんですが可愛いか、あれ
それはそうと、クマー!!!
今週は、みんなの嫌われ者(おさまりが良かったのでこの言葉使ってみた)虎鉄と雪路がずいぶんな活躍。。雪路もこ鉄も戦闘力高!



--ハヤテのごとく!
h1106.jpg
アハハハハハハハハハ!
何だこのミニコント!?
すごいデフォルメされた高尾山。腰低ぅ!!
めっさ謝ってる………どんだけぇ〜

ハヤテのごとく!TCG 第2弾 「湯けむり!あきらめきれない温泉卓球!!」ブースターBOX
B000WGRLY0
コナミ
売り上げランキング : 10669

おすすめ平均star
star革命的(?)カードゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



--トラバリンク
http://blog.livedoor.jp/death6coin/archives/50772461.html
http://koppla.blog29.fc2.com/blog-entry-1345.html
http://deviation06.blog56.fc2.com/blog-entry-322.html
http://plaza.rakuten.co.jp/himazinbutai/diary/200711070000/
http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-636.html
http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-1272.html
http://sakuya0403.blog113.fc2.com/blog-entry-203.html
http://d.hatena.ne.jp/yuu-sirakawa/20071107#1194376742
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/blog-entry-566.html
http://zetubousita.blog117.fc2.com/blog-entry-113.html
http://kurubata.blog58.fc2.com/blog-entry-598.html
http://jyogesayu.net/?e=91
http://yasutohb.blog102.fc2.com/blog-entry-144.html
http://haru.sakurasaku.chu.jp/?eid=695410
http://okinar.blog47.fc2.com/blog-entry-598.html
posted by 第35代アニメ王の嫁 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(7) | 漫画・ハヤテのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6626380

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!151話【ワイルドなライフ 動物が許してくれない】畑健二郎
Excerpt:  サブタイトルが指しているのはキャラクターたちの方かもしれないな。  ぼくはクマたいように立ち向かう三勇者はみんなワイルドライフの名に相応しい。異常なサバイバル能力を持つ少年ハヤテ、誰よりも文明社会..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2007-11-09 22:43

第151話
Excerpt:  ハヤテがやられた!! 「俺の綾崎になにしやがんだー!!!」 東宮→殴られる そっちかよ!!!!! 東宮君がかわいくなってますね。 こいつは執事共に殴られるために生まれて来たに違いありません..
Weblog: 暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜
Tracked: 2007-11-10 00:13

ハヤテのごとく!151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」感想
Excerpt:  熊もどきにハヤテがやられた事に腹を立てた虎鉄は、勇敢にも立ち向かい…
Weblog: 星の海へ行こう!
Tracked: 2007-11-10 19:55

ハヤテのごとく! 151話
Excerpt:  ビクトリーム様! ビクトリーム様ではございませんか!!  相も変わらず素晴らしいV! ベリーメロン!!
Weblog: くるくるばたばた
Tracked: 2007-11-11 00:34

ハヤテのごとく! 第151話「ワイルドなライフ 動物が許してくれない」感想
Excerpt: 表紙は虎鉄。 先週に引き続き、男性キャラをピンでトビラを飾らせていくシリーズなんでしょうか?
Weblog: 乱文乱舞ランブル
Tracked: 2007-11-11 14:06

ハヤテのごとく!第151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」感想
Excerpt: なぜに実写化・・・とは思いますがまずはおめでとうございます>藤崎先生 今週のサンデーでデッキレシピが載っていましたが誰があんなデッキ作れるのかと。 お嬢様なデッキを作る...
Weblog: 萌えを得たオタのごとく!2
Tracked: 2007-11-11 17:06

今週のハヤテのごとく!31
Excerpt: 第151話 ワイルドなライフ 動物が許してくれない 2週連続で男が扉絵なのは初めてじゃないかな。 147話の3周年の扉絵の時に 「少年マンガなのに女性キャラで占められてていいのだろうか?..
Weblog: サクラ咲く夜に
Tracked: 2007-11-13 23:30